数日前、息子の学校で必要な物を買いに行ったら....
見てはいけないものを見てしまった( ̄▽ ̄;)
それは....
袖無し空調服(笑)
去年空調服が流り....
去年買った普通の空調服....
袖の部分が暑い💦....
って思いが強かったけど....
やっぱり、皆さん思う事一緒ですよね....(* ゚∀゚)
今年は袖無しのベストタイプが流行ってます....
『欲しいなぁ~』と思ってたけど見ないようにしてました(笑)
店内入るといきなり空調服がマネキンアピール....
( ; ゜Д゜)
が、見ないようにスルーして....(笑)
購入品持ってレジへ向かう時....
チラッと見たら....
すかさず店員さんの色々説明マシンガントーク(笑)
試着させて貰うと、やっぱり脇からの風が気持ち良い~(((o(*゚∀゚*)o)))
ん~
ん~
ん~
買ってしまった(^_^;)💦
長袖よりは気楽に着れそうなので、元は取れるかな(笑)
久しぶりの娘とお出かけ(*´▽`)v
美味しいパンも沢山食べて、お腹いっぱい満足でした~♪Ю―(^▽^o) ♪
ってか、夏休みはお金がかかって困る💦
早く学校始まって欲しい....(@_@;)
終わり🎵


