続きです🎵
汗を流しに温泉へ♨️
ちょっと割高なうすずみ温泉....(;´∀`)
私の好きな色風呂があったので満足でしたが....(笑)
ん~気持ち良かった~(*´∀`*)
さっぱりして、野営地探しです(*・∀・)ノ
目的の場所を目指して走ってると....
後もう少しで到着予定だったのに....
工事で通行止め....(;A´▽`A
さすがに四輪では通れません💦
その後、良い場所見つからず....
色々さ迷って....
『ここでいっか....』って事で野営地決定(*・∀・)ノ
で、到着時間20時過ぎ....
真っ暗です(笑)
ここで、バイク下ろしたり設営したりと準備して....
やっと乾杯して焼き肉しました~(*・∀・*)ノ
さて、食べるぞ~(*゚∀゚*)
食べて飲んで楽しい時間はあっという間です🎵
車中泊なので快適&安心&安全です(笑)
時間も時間....
眠たくなってきたので睡眠しました(。-ω-)zzz
夜は静かに寝れました🎵
が、夜中トイレに行きたくなったけどTOMOは爆睡
o(__*)Zzz
少し歩くとキレイなトイレがあります。
『いつも行ってるトイレだし....』
『起こすのも....』と思い真っ暗闇の中&動物?人?霊?が出て来ないかと恐怖と闘いながらトイレに行って来ました....💦
無事何事も無くて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがに怖いので....
二回目は起こしてついてきて貰ったけど(;´∀`)
朝、動物?の鳴き声で起きたけど....
爽やかで静かな朝を迎えました(*´ー`*)
朝からテンションマックスなTOMO....
私は相変わらず体調微妙でテンション低め....(笑)
いつもの如く朝の早いTOMO....( ・∇・)
やっと起きた私に....(笑)
CoCo壱の『カレー焼きそば』
張り切って作ってくれました~(*・∀・)ノ
寝起きですぐ食べる感じでしたが....
ん~美味しい~(*´ー`*)
朝食も食べたので朝のサンポに出掛けました~🎵
野営地候補だった上大須ダムの奥....
通行止だったので四輪では通れなかったのでバイクで偵察です(・∀・)v
途中崩落してました....💦
セローのガソリン少なめだったので....
車の場所まで戻ってくるタイミングでリザーブに....💦
これでは、この後予定の『○金山』へは行けない....
『もしかしてもしかすると....』と思いながら日曜日休みのスタンドへ行って見ると....
あれ?やってる?Σ(*゚Д゚*)
たまたま用事で午前中だけ開けてたって....
めちゃラッキーやし(*゚∀゚*)
神様から『林道行って来てねっ』て事ですね♥️
早速準備ですo(`^´*)
2日間で何回やったか分からない位、積んで下ろしてを繰り返し....💦
あ、ここなら自販機がある(*・∀・)ノ
お昼ご飯買う所も無く....
『せめて冷たいドリンク飲みたい❗』って思ったのに....
壊されてる!Σ( ̄□ ̄;)
『夜には全く人っけ無いから大丈夫なのかなぁ~』とは思ってましたが....
やっぱり狙われてましたね( ̄▽ ̄;)
暫く格闘の結果....
どうにかGPSが起動するようになり....
やっと『天空の林道山頂』に着いた~(*゚∀゚*)
と、思いきや動物避けのネットが....💦
『ここでお昼食べたかったね~っ』て話ながら、少し景色を楽しみ....
バイク位置まで戻り、もう一度確認して見ると..
あれ?開いた(@ ̄□ ̄@;)!!
帰り道、いつも何気近くを通ってた『根尾谷断層』をチラッと見学....
いつか....館内にも入ろうと思ってます(*´▽`)v(笑)
体調が微妙だったのが....でしたが💦
中々無い充実した2日間でした(*´∀`*)
終わり🎵














