28日(日)は林道偵察に行って来ました~(*^ー^)ノ♪
この横には砂防ダムがありました~🎵
舗装から未舗装になり、これから(* ゚∀゚)と思いきや....
すぐ終了....( ̄0 ̄;

全体的に砂っぽく走りにくい感じでしたが....
あら💦
Uターンしてたら....
埋まった(笑)

気持ちを切り替えて....
1回目....(笑)
ホハレ峠~(*´∀`)ノ

車が所々に停めてありましたが人の気配無し(・_・;
途中....何の為に❓な簡易的ロープがあり不気味....💦
最終的に行き止まり....
今日は撃沈過ぎで固まってるTOMOσ( ̄∇ ̄;)
下山してる時に途中休憩でウロウロしてたら....
おじちゃん二人がやって来て....
『良い物採れたか~っ❓』て事を言いながら近づいて来たけど?(・_・;?
結果....
この山の持ち主のお友達らしく山菜泥棒多発で怒ってました....
ってか、私達は違うし💢
山菜泥棒と勘違いしてた見たいです....o(*`ω´*)o(笑)

『山菜美味しいから食べてみて....』って言われたけど....
知識無いのに食べるのは怖いよね(・_・;
まだ死にたくないし💦

ついてない日はダメですね....
撃沈連続の1日でした....💦
が、林道偵察....
楽しかった1日でした~(*´▽`)v
終わり🎵









