少し前になりますが....
今季の滝、第2弾は阿弥陀ヶ滝に行って来ました〜
ヽ(^◇^*)/
私とTOMO&REOさんも一緒です〜🎵
寒波到来って言ってたのに....
雪は降らず....
またまた期待せずに向かいます〜٩(´ᵕ`๑)و
やっぱり雪は少なめ...
スノーシュー履いて準備万端です❢(・∀・)
いつもは積雪がヤバくて通るのも危険な所なのに....
雪が無い❢(✽ ゚д゚ ✽)

今まで見た事の無い状態やし(笑)

少し歩いて見ると....

除雪してあってスノーシューいらないやん....
って事で荷物が増えました(^_^;)

数年前は積雪ヤバくて恐怖感満載で歩いた所なのに....
初、長靴でスタスタ歩けます(笑)
が、普通の長靴なので油断してると滑るので危険でした....(。ŏ_ŏ)

快適過ぎてあっという間に到着です....
いつもは積雪で埋もれて見えない看板が普通に見えてます(笑)

例年より残念な感じではありましたが....
それなりに綺麗な滝を見れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
迫力ある氷柱です🎵
氷柱が落ちてこないか警戒しながら滝の裏側にも行きました🎵
落ちてきたら即死です....💦
ある意味、一年に一回の運試し(笑)
表から見るのとまた違った感じで楽しめましたv(´∀`*v)
お昼タイムです🎵
自分だけ暖かくて快適なTOMO(´ε`;)
マッタリと休憩して戻ります〜🎵
今季最後かな❓もう一回ある❓の雪を満喫しながら歩いてました〜‹‹(*´꒳`* )/››
いつものこれ〜(笑)
雪が固くて痛いっ....(;´д`)
長靴なので油断してるとズボってなる....💦(笑)
その都度『キャーっ』てなるから....
煩いって言われる....(๑•́ ₃ •̀๑)
最初は気にしてくれたけど....
そのうち放置でした....
まぁ、いつもの事だけど(笑)
そんな感じで....
車に到着〜🎵
帰る準備完了....(・∀・)
快適にビューンと帰宅しました〜🎵
荷物が多い時の家に帰ってからの後片付けが面倒くさいなぁ〜といつも思うけど、とりあえずベランダに置いておける🎵
借家に住んでた時はベランダ的な所が無かったので、今は快適だなぁ〜とつくづく思うv(´∀`*v)
楽しい一日でした〜(*ˊᗜˋ*)/
終わり🎵








