ここ最近、真夏日が戻りテンション下がってます
(´ー`A;)
お盆明けの数日間は秋を感じて気持ち良かったのに~┐(´~`;)┌
夏休み中、グウタラ生活の息子....
夏期講座も考えたけど私の体調不良で迷ってる間に、日にちも無くなり勿体無いので止めた....( ̄0 ̄;)
無駄なお金を払う余裕無いってのも本音です....💦
が、これまた行くまで嫌々なスカウト活動(笑)
ボーイスカウトの約一週間夏期キャンプには強制参加させたけど....(´-ω-`;)ゞ
サボり過ぎて進んで無かった級を取れる事になって良かった.....(・∀・)
誇りを持てる神社スカウト....
色々恵まれてるんだから頑張れって感じです(*´ω`*)
長い様で短い夏休みも今週で終わり🎵
夏休みが終わる前に病院のハシゴをして来ました~(笑)
寝起きの息子を連れて数年振りのサテンに行って来ました~(*´▽`)v
個人の小児科行くより大きい病院の方が検査とか出来て良いかな~って思って市民病院に行きました....
が、受付をすると....
新規で紹介状無いと自費で5000円かかりますって....
( ̄▽ ̄;)
え❓高すぎやし💦
そういえば聞いた事ある様な....(゚∀゚;)
今回はそんな重病な症状で来てる訳じゃ無いのでやめました....
で、ネットで小児科検索(*゚ー^)
小児科....内科....消化器内科....アレルギー科....呼吸器科....
色々総合的に見れてラッキーかも....って事で良い病院発見(*゚∀゚*)
到着~🎵
ってか、見た目より院内綺麗だし~( ・∇・)
受付すると....何年生~??
中2です....
高校生からは内科なんだけど見た目もしっかりしてるのでお母さんの判断で内科でも良いですけど....って言われ....
迷いに迷って内科へ....(笑)
受付の人も看護師さんも感じ良い🎵
患者さんも空いてて、あっという間に診察へ(^○^)
私にとっては待つの嫌いなので有り難い....(笑)
診察室へ入ると....
先生もカッコ良くて雰囲気良い感じ(*・∀・)
診察も分かりやすくて最後雑談して終了でした~(笑)
結果、成長の過程らしいので様子見で良いそうで一安心です(* ´ ▽ ` *)
ってか、こんな近くに良い病院があったなんて....
何十年?知らなかったやん....( ̄0 ̄;)💦って思った1日でした(笑)
終わり🎵
