日曜日は天気も晴れ❢
久しぶりの林道です〜٩(๑^o^๑)۶
近場の『池田山』に行く事にしました〜♪
高速でビューンと林道入口に到着〜❢
何か久しぶりに見た気がする....
『クマ出没注意』の看板〜。
最近、ニュースで話題ですよね〜( ̄。 ̄)
食べられ無い様に気を付けます〜(笑)

こないだのトラ車練習の成果?
前よりスタンディング走行も慣れて来ました〜(*^▽^)ノ
前はドテッと座ってたけど....(笑)
シートにドテッと座ってると車体の揺れが直接体に伝わってきて怖いって思う様になってきました〜
これって凄い成長?(笑)
が、スタンディングからの急なシフトチェンジはまだ....(^o^;)
座ってる時の違和感から、シフト上げる時にニュートラルに入り焦る....て事が数回あり....
そんなに路面状況悪く無いので、色々やって見ながらの走行〜♪
今日のスパルタ特訓....(笑)
第一関門場所に到着〜(´ε`;)ウーン…
私の苦手なヒルクライム練習だそうです....
石のデコボコ無いから登れなくは無いけど角度が....w(゚o゚)w

シェルパは楽しんでます〜♪

シェルパ
『やらないの?』とキレ気味....
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
私
だって怖いもん....f(´-`;)ポリポリ
シェルパ
まぁ良いや....(-`ω´-;A
『次は第二関門ね❢』だって....( ̄∀ ̄;)
私の嫌いな金華山林道よりも....高度って脅してくるし〜il||li(A´・ω・)
いざ❢出発〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

思ったより行けそう〜٩(。•ㅂ•。)و
途中で滑ってコケた....
ハンドルが土にのめり込んで....
挟まって指痛い❢Σ(゚◇゚;)
どうにか取れて良かった....(-_-;)

石がゴロゴロ❢カーブあり❢
前だったら心折れてたであろう場所(•́ω•̀ ٥)
前は『行っちゃえ〜っ』て行ってたけど、今回はバランス取りながら順調に登れて到着〜♪
ここは男の人でも難易度高い場所だそうで....
実際、過去にシェルパも泣いていた場所〜(笑)
やった〜♪
自分で登り切りました〜٩(๑^o^๑)۶

私が達成感に浸っていると....
シェルパは『もう一回行って来る〜』と走って行きました〜(*^▽^)ノ
しばらくすると途中で音が消えた....
見に行くとコケてました〜(笑)
少し盗撮〜(笑)

少し疲れてる〜

通った事無い所を走ると公園に到着〜♪
ここも石ゴロゴロでヤバっと思ったらコケた〜(・・;)

ん〜景色良い〜(*´ ˘ `*)

黄昏てる〜( ´﹀` )

やった〜(*^□^*)

パラグライダーの所で休憩〜♪
人が多い....みんな暑いから涼を求めて山へって感じかな〜?
車で来てる人がたくさん居ました〜。

やっぱりオフローダーって場所へ移動〜(笑)
こうゆう所が落ち着く〜( ´﹀` )

怪しい人〜(笑)
『クマ撃退装備万全』だったのに、クマさんと遭遇しませんでした〜(^o^)

山は快適な温度だったのに....
下界に降りて行くと暑い....(~o~;)
ヒルクライムは心残りですが....
何だか達成感のある一日でした〜(*´∇`*)