天気微妙~(^^ゞ
私の四輪のタイヤ交換をして貰いました~ヽ(o'∀`o)ノ
初めて見た~こんな間近で~♪
汗だくで頑張ってくれました~٩(๑^o^๑)۶

どこ行こう~?
やっぱり山へ四輪でプチドライブ~(^O^)/
道も空いてて快適~♪
気になる林道発見❢したので突撃しました~(*^^)v
二輪じゃ無いので限界が....(^O^;)
どんどん怪しくなってきたので適当な所でUターン~。
今話題のクマ出没看板発見❢
気を付けないといけませんね....(・_・;)

ん~良い感じ~(*´∇`*)

タバコ休憩~♪

帰り道、気持ち良さそうな川へ降ります~
私は靴じゃ無いので待ち....(^_^;)

手で水を汲み....

運んでくれたけど~┏( ^o^)┛
こぼれてるよ~(笑)

洞窟探検ツアーの場所をフラっと見て....
一度はやって見たい洞窟探検❢(*^□^*)
洞窟から流れてきてる水~

ここもヒョイッヒョイッと....┏( ^o^)┛

ん~冷たい~♪

近くまで行ったのでモネの池へ....
また最近メディア放送されたので凄い人❢
Σ(゚◇゚;)
道も混んでるし、県外ナンバー多かった❢
写真ではキレイだから、一回行ってみよぉ~ってわざわざ来て....
『えっ❢』てがっかりしてるんだろうなぁ~(笑)
あじさいロード....
チラホラ咲いてたけど、発色がいまいちな感じでした~♪
あっ、『キレイに咲いてる~っ』て所もありましたが青バージョンのみ....
ん~ちょっと残念....


通り道に川遊びが出来るキャンプ場発見❢
見学をしに行くと....
バーベキューをしてる若い子達....
良い匂いがしてくる~(ノ≧ڡ≦)
バーベキューしたい~&キャンプしたい~&川遊びしたい~
夏は楽しみたくさんだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
たまには四輪でマッタリするのも良いね....と思った一日でした~(*´ ˘ `*)