ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
ツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)


集合→出発💨
13台だったかな拍手

色んな順番で走りハーレー多めで....
やっぱりアメリカン好きだなぁ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


車空いてる&新緑綺麗で景色見ながら快適にツーリングを楽しみ音符


園田家の芝桜へ音符
タイミング良く並べれてラッキーチョキ
芝桜&花桃のコラボを楽しみましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




ランチは数年振りのお店へ音符


ハンバーグ美味しかった〜(๑>؂<๑)


イェーイv(´∀`*v)


阿弥陀ヶ滝へ音符

雪景色以外に行ったの数年振りパー
新緑の雰囲気も良かった〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


お〜素晴らしい(*゚▽゚)ノ



あれ!?
こっからは進入禁止なんですね💨
雪に埋もれてて知らなかった(・・;)


州原のひまわり🌻畑!!
今はネモフィラでした(^O^)/

いつも遠目で素通りだったけど....
初めて中に入リました拍手

色んな花を見て楽しみ音符



イェーイ(^O^)/📷





道の駅で解散💨
わちゃわちゃ楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)


終わり音符