アフィリエイトを中心
としたビジネス情報や
マインド、思考などを
情報発信しています。




こんにちは、裸足の健です。




続けるということが
いかに大切なことで
あるか、
ふだん私たちはあまり
考えません。



でも、
「塵も積もれば山となる」
「継続は力なり」
などといったことわざも
ありますし、

かの
メーテルリンク

「大切なのは続けること、
あなたにはぜひ続けて
ほしい」
と言っています。



毎日、朝にラジオ体操
をするのでも
5ページずつ本を読むのでも、
10分間パソコンに向かうのでも
何でもいいのです。

それをやった1日と
やらなかった1日とでは
ほとんど差がないかもしれません。


しかし、
1ヶ月経過し、半年経過し
1年経過したときには
圧倒的な差がついている
でしょう。



それは、
周りの人たちも気づくでしょうし、何よりあなた自身の大きな自信となって現れます。



もちろん、そういったことを
やらなかったとしても、あなたが選んだことですから、かまいません。



でも、
何かをやり続けても、
何もしなくても、
同じように時間は
過ぎていきます。



それなら、
時間を何らかの形で
自分自身の中に
残しておきたいと
私は思います。



長い時間続けてきたこと
はそれが何であれ、
あなたの財産になります。



ほんの少しの小さい違い
やがて考えられない
ぐらいの大きな差
なります。



この小さなものを自分の手で
大きなものに変えられるということ。



この凄さをあなたにも
味わってほしいと思います。




★★★お知らせ★★★

酷暑の夏は、自宅でブログ書こう‼️


友だち追加