アフィリエイトを中心
としたビジネス情報や
マインド、思考などを
情報発信しています。




こんばんは、
はだしの健です!




お金を稼ぐためには
ノウハウやテクニックも
必要ですが、
いちばん大事なことは・・・



どういう想いで
取り組んでいるか?』
だと思います。



つまり、
マインド
なんですね。



普段から私が言っている
ことの中に、
マインド9割』という
言葉があります。



どんなに素晴らしい
ノウハウやテクニックを
知っていても
マインドがダメなら
稼ぐことは
難しいと思います。



では、どういうマインド
が必要なのか?



私が意識している
3つのマインドを
シェアしたいと思います。



まず、ひとつ目は、
人のために価値を
生み出すこと』



よく満たされてないから
与えることが出来ない

と聞きますが、

それは逆で、
与えてないから
満たされることが
ないのです。



人のために
価値を生み出すと、
その一部が自分のものと
なって後で返ってきます。





次に2つ目は、
自分を高めること



自分を高めなければ
収入は上がらない。



今までの自分であれば
収入も今までと
変わらないでしょう。


新しいことに挑戦して、
今までの自分にはなかった
ものを身につけていくこと、
今までの自分なら
やらなかったことを
どんどんやって
いきましょう!





そして、3つ目は、
何度でも立ち上がること』



私たちのビジネスは、
トラブルを片付けてナンボ、
心が折れてナンボです。



こういうことは
日常茶飯事です。



そんな時に何回、
気を取り直せるか?

が凄く大事だと思っています。



ビジネスである以上、
会社員のような安定収入なんて
ない
んですね。



そこを期待しているなら、
サラリーマンをやってる
ほうが幸せだと思います。



ただ、月収50万円~100万円の
間での不安定ならどうですか?


悪くはないと思います。


ぜひ、この3つのマインド
を意識して、これからも
取り組んでほしいと思います。




★★★★★★★★★★


※あなたのBusinessを
より豊かにするための
方法があります。
こちらの公式ラインを
登録していただけると
ノウハウをプレゼント
できますよ🎁

    ↓ 

 友だち追加 



★★★★★★★★★


質問は、こちらまで。