アフィリエイトを中心とした
ビジネス情報や
マインド、思考などを
情報発信しています。



こんばんは、裸足の健です!




どん底のときにやるべきこと




どん底のときに多くの人は
机にかじりついて考え込みます。



「時間があること」と
「ひとりでいること」で、
人はネガティブに
なるようになっているのです。



どうしよう、どうしようと
体がこわばり、思考が柔軟さを
失ってしまいます。



そんなときにまず心掛けることは・・・



リラックス』すること。



するとアイデアが出てきます
ので、それを書き留めて
実行してみてください。



最初はなかなか出来ない
と思いますが、
それは、リラックスが
足りないからです。



人は
空間を移動するだけで
リラックス効果の
シータ波が出ます。



シンプルに
散歩でも
いいのです。



究極にリラックスできると、
起死回生、どん底を
乗り越えるための
究極のアイデアが
浮かび上がります。



そのときには目標に向かい
行動できる準備は出来て
いるはずです。



諦めずに何度でも
立ち上がること。



どん底は絶望ではなく、
むしろ、
どん底にはチャンス
しかないのですから。




★★★お知らせ★★★

次世代型アフィリエイト
Business

私のネットビジネスに
興味がある方は
こちらにご登録ください。

    ↓  

友だち追加

詳細な情報を
お伝えさせていただきます。