アフィリエイトを
中心としたビジネス情報
やBusinessマインド、
思考などを情報発信
しています。


こんばんは、裸足の健です!


私たちは
普段自分が思った通りの
結果が出ています。


逆に言えば、
思った以上の結果は
出ない
ということです。



「今の自分がこうだから、
今月、もしくは今年は
これぐらいの結果であろう。
だから目標はこれぐらい」


という感じで目標を
立てていないですか?



これでは
成長は見込めないんですね。



それどころか、
今まで通りの結果が
出るでしょう。



しかし、自分の頭の中
にないことは
思いつかないのも事実です。



では、どうすればいいのか?



まずは
新しい認識や知識を
インプットする
必要
があります。



本を読んだり、
動画を見たり、
自分以上のレベルの人
と接したりして、
今までのあなたなら
思いつかないことを
学ぶことです。



自分の頭の中にない答えは、
そもそも出てこないのです。



なので、新しい情報を
入れて、答えの選択肢を
増やしてください。



もしかしたら、
本気で頑張ったら
自分にも出来るかも
しれない
という目標を立てて
ほしいのです。



そして、
その目標を達成する
ために必要なスキルや
経験を積んでいくうちに
あなた自身が成長して
いくのです。



すると、今まで以上の
結果が出ることになります。



ぜひ、
新しい風
を取り込んでください。




【リアルとネットの
融合Business?】

斬新なネットBusiness
に興味がお有りでしたら
こちらにご登録ください。
    

↓      
友だち追加



あなたの経済を
潤うBusiness
情報を
お伝えさせて
いただきます。




こちらの記事、なかなかためになりますよ。
ご一読下さいね。