アフィリエイトを中心としたビジネス情報や

マインド、思考などを情報発信しています。

 

 

 

 

こんにちは、裸足の健です!

 

 

 

 

自分の考え方のクセや生活習慣を

変えることが難しいと思われる理由は

これまでのほとんどの努力が、

自分の内側よりも外側に向かっていた

ということにあるのです。

 

 

 

あなたは鏡を見て

髪型が乱れていたら

鏡の中に手を入れて

直したりしないですよね?

 

 

 

自分の髪型を直しますよね?

 

 

 

 

今、あなたの目の前にある現実は

あなたの内側の状態が

投影されているのです。

 

 

 

なので、いくら現状を変えようと

頑張っても変わらないのは

あなたの内側を変えていないから

なんですね。

 

 

 

まずは、

あなたの内側での想いや

考えを直す必要があります。

 

 

 

内側が変われば自然と

外側の状況も変わっていきます。

 

 

 

ぜひ、

内側の自分と向き合ってみてください。

 

 

 





極楽ライントレード 勝率66%~86%のFX専業トレーダーロジック完全伝承!! 2万円から100万円に何度でも増やす再現性抜群の手法とトレーニング、そして最強の資金管理を伝承。誰がやっても億り人専業トレーダー並FX!!