アフィリエイトを中心とした
ビジネス情報や
Businessマインド、
思考などを情報発信
しています。




こんばんは、裸足の健です!




人間は今まで経験や
身につけたことなど、
なんとなくやり方の
ようなものが
自分の中に出来上がって
いて、それ以外のものは
受け入れられない。



というか、
受け入れられなくなっていくものです。



今がうまくいってるから
大丈夫と。



このようなことはあなたにもないですか?



なんとなく、自分の常識
みたいなものがあなたの
中に出来上がっていて、
そこから外れるものは
認められない。



私はありましたが、
その常識に囚われている
限り、成長はそこで
止まってしまいます。



本当に難しいことなの
ですが、ここを変えない
限り、残念ながら今まで
にはない新しいモノは
生まれないんですね。



イコール、今以上の収入は
見込めないということです。



でも、本当にそれでいい
のでしょうか?



ぜひ、新しいものを生み
出すために、新しいこと
を受け入れて、更なる
進化をしてほしいと
思います。


新しい案件がこちらで
用意されています。


 ↓ 


 友だち追加