☆ぁりがとぅ☆ | ☆まゆみんblog☆

☆ぁりがとぅ☆

☆mayuminLOVElog☆-STIL1660.gif
残念だったね☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
スペインVS日本見たかったなぁ☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
みんな頑張ったねー☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
カッコ良かった☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
感動して泣いたし☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
ぁりがとぅ伝えたいね☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
んでんで☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
まゅみん今日で有給消化ラストなんす☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
本日を持ちまして退職となり明日から完全なる専業主婦になっちゃぅのょ☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
今日職場で花束贈呈式やって頂けるとのこと☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
事務所ゃナースゃ我らが介護士の皆様に最後のぁりがとぅ伝えてくるね☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
泣かないようになるべく笑って居られたらぃぃな☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
けど昨日お別れの言葉の練習しながら泣いてしもたけどね☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
8年2ヶ月分の思い出が走馬灯の様に流れてきた☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
辛く苦しい時も有ったけど楽しい時間が勝っていたなぁってつくづく感じました☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
最高の職場だったから☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif
 
出逢いがあれば別れもあるとゎ言うもののやはり寂しい☆mayuminLOVElog☆-DIMG0669.gif
 
これが今の本音です☆mayuminLOVElog☆-getgif.gif