☆梅雨☆ | ☆まゆみんblog☆

☆梅雨☆

☆まゅみんらぶろぐ☆-STIL1626.gif
 
関東も遂に梅雨入りしちゃぃました☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
ぁー1ヶ月間憂鬱☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
洗濯乾かないのがャダャダ☆まゅみんらぶろぐ☆-5132.gif
 
けどすぐ近くにランドリー有るからィィっか☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
前向き☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif前向き☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
今日夕方職場行くよ☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
選挙なの☆まゅみんらぶろぐ☆-5130.gif
 
AKBみたぃに次期班長を選ぶの☆まゅみんらぶろぐ☆-5129.gif
 
まゅみんの後任ね☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
清き一票入れてくるゎ☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
って言っても主任と話し合って誰がふさわしいか☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
上司だけぢゃなくてぅちらも決めるのよ☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
センター決める訳ぢゃないけど大役だからね☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
昔からこの制度でやってるらしく☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
前班長さんに選ばれたまゅみんですから☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
遂にまゅみんが決める日がやって参りました☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
後輩達ドキドキだろなぁ☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif