☆反省☆ | ☆まゆみんblog☆

☆反省☆

☆まゅみんらぶろぐ☆-STIL1646.gif
 
早起きです☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
先程まさクン出勤致しました☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
朝から目覚ましが目まぐるしく鳴ってて☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
それでも全く起きず☆まゅみんらぶろぐ☆-5132.gif
 
ぐーすかぴーな旦那様☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
↑なちゅ語☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
んで☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
《まさくん☆まゅみんらぶろぐ☆-DIMG0705.gif☆まゅみんらぶろぐ☆-DIMG0705.gif☆まゅみんらぶろぐ☆-DIMG0705.gif
 
って大声で起こしてゃりましたょ☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
そしたら☆まゅみんらぶろぐ☆-DIMG0645.gif
 
一秒で起きた☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
目覚まし要らないやん☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
ただ☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
起こされるのが大嫌いなまさクンゎ不貞腐れ☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
《目覚ましうるさい☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
の余計なまゅみんの一言にキレてたゎ☆まゅみんらぶろぐ☆-DIMG0675.gif
 
だってうるさかったんだもーん☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
はぃ言い訳☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
疲れてるんよね☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
朝から晩までまゅみんとbabyタンの為に頑張ってるのよね☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif
 
作ったおにぎりも置いていかれましたけど☆まゅみんらぶろぐ☆-DIMG0705.gif
 
ちゃんと謝らなきゃな☆まゅみんらぶろぐ☆-getgif.gif