人にそんなこと頼む? | いつも心はHappy気分..

いつも心はHappy気分..

mayuminが、日ごろのHappyな事を綴るpageです!

今日は、姉と日帰り温泉に行った。



姉は、知らないおばさんに、



「申し訳ないけど、からだを洗ってくれる?」



と頼まれたみたいで、



しかたなく洗ってあげたらしい。



温泉から出て着替えていたら、



「ねぇ、おばさん」と言う声。



まさか私じゃないよね?



そしたら、まさかの私へだった。



「お尻にできものができているみたいなんだけど」



と言いながら、



私にお尻を見てくれと、お尻を向けてきた。





「できていますけど…」



他人にお尻を見てる神経も信じられないし、



見た私もバカだった👊



でもちょっと変わっているおばさんだった。



温泉に入ったと思ったら、



「寒い、寒い。冷房が入っている」



と言っているし、



もし、次回会っても知らんぷりしよう。