2013年ももう終わり | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★
お久しぶりすぎるこのブログ・笑

こちらはもっぱらピグアメーバピグログイン専用となってしまっているので、

全くブログになっていないですあせる


みなさんお元気でしょうか?

私は元気です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気づけば2013年もあと1日!!

相変わらず12月の年末は年の瀬な感じのしない台湾なので

普通の日常が流れていっています。


高雄も朝晩は結構寒いけど、昼間なんて晴れていれば結構暖かい

やはりクリスマスや年末を感じるには寒さが大切なんだと実感(寒いのはイヤだけど)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年もいろいろありました。

いいこともわるいことも含めて、

人生はいろいろあるけれど、立ち止まっても、後ろを振り返りたくなっても

やはりひたすら前に進むしかないということ、

努力しても思い通りの結果は得られないこともあるけど

でもあきらめたらそこで試合終了なのだということ

いろいろ学びました。



そして、ようやく後厄も終わるので、来年はよい年になると期待しています( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


行く年来る年

よいお年を・・・