旦那三十路になる | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

つかの間の同い年・笑





昨日は友達集めてパーティしました!



左營にある城市部落という原住民料理のお店!




台東で食べられるような料理がいっぱい食べられて



ウマっ!!!



台湾Beerもいっぱい飲ませていただきましたワw








旦那の友達の新しい女朋友は、かなり酒が飲めるみたいなのでこれから楽しみだわ・笑



・・・まぁ、5つも年下の子だったけどあせる







今日は誕生日当日。


何を食べようかなぁ!!



せっかくだから、お金のあるうちに何かご馳走してあげよう♪




・・・ということで行ったのは



回転寿司w


台湾風のお寿司も割りとおいしかったです♪



老公!生日快樂!!