ブライダルエステ再び! | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

台湾での婚紗撮影のために通ったブライダルエステ


10月の挙式に向けてまた行きたいなぁと思って


前に通ったところに相談に行ってきました!



今回は、何ヶ月もかけては通えないのでポイントを絞って2週間ぐらいでできることを希望!


選んだのは・・・


・フェイシャル


・背中のスリミング


・二の腕のスリミング


・シェービング(顔・うなじ・腕・背中)


・バストアップ


・ワキ肉補正



予算も低めでお願いしたので


セレクトプランで20%OFFになるから


これで7万円ぐらいだけど、56000円に!!



前は3ヶ月通って、もっといろんなのやって11万だったから


こっちのが割高といえば割高なんだけど


9月に戻ってきてからの2週間しか時間がないからこれが限界だし


お金自体もそんなにかけられないからね(無職だからw)



結婚式に関しては、いつも「一生に一度だから」という言葉にだまされて


お金がどんどん出てゆくよ~~あせる


でも後でやらなかったことを後悔するよりかはいいよね!?


と思って、散財してるのですw