我在高雄 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

いきなりですが、昨日高雄に到着しましたー笑


準備中って書いたBlogをUPしないまま


いつの間にか出発日になって、今に至りますw






半年振りに高雄にやってきましたが・・・






暑い!!!








日中は夏ですか??ってぐらい暑いし、


みんなまだビーサン履いてる・・・


ブーツで来ちゃったしあたし。。。



でも台湾の女の子も無理して冬みたいな格好してる子もいるから


浮いてはいないけどねw


でも暑い!!






最近彼氏の家はリフォームしていたので、


昔に比べたらすっごく綺麗になった。


壁が白くなったから明るくなったのかな!?



物もほとんど捨てたので、家もひろーくなりましたw


でも本当に何もなくなったので、テレビもインターネットもない・・・


今は近くのスタバまでやってきてネット中★




今日テレビを運んでくるらしいけど、


第四台は申し込まないと見れないから、すぐにはダメみたいだし・・・


テレビないのはイタイなぁ。。。


せっかく台湾にいるから、日曜のドラマをリアルタイムで見ようと思ってたけど・・・


またネットかな・笑





今回は久しぶりの高雄を楽しむということで


留学時代のお友達に会ったり、学校へ行ってくる予定です★


楽しみ♪








続きはまた日本に戻ったら書こうと思います。