夜勤週間中~! | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

今週は夜勤週間!!


ただのヘルプなので、大体週一回から2週間に一回ペースの夜勤。


でもたまに「入り明け/入り明け」って続くときもあります。



個人的には、やっぱり「入り明け休み」、だと体も心も楽だけど、


2連続夜勤も、体が夜勤ペースになれるので


意外といいかも!と思う今日この頃w



昔は三交代だったので、日勤の入りが基本で


3年目からは準深もOKだったけど(←こっちの方が絶対楽!!)


準夜日勤もあったし、


明け日勤もアリ(←これは今もあるけど・・・)



一番ひどかったのは「準夜日勤深夜」って勤務・笑


どんだけ病院にいんだよっ!!びっくり




たまに昼間に家にいると、ワイドショーとかドラマの再放送が見れておもしろいですw


毎日はイヤだけど、たまには昼間に家でゆっくりできるのもいいなぁ☆