本物のB型!! | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

mixiのアプリの中に、B型度判定のゲームがあったので


ちょっとやってみたのですが・・・



判定結果は「本物のB型」でした・笑


もうB型と言われることにも慣れたけど、


こうやってはっきり判定されると


やっぱりB型なんだーって気になりますw





中華街の占い師にも「あるときから人格ががらりと変わったのね」と言われたけど、

あたしもあるときから少し自分の性格が変わったなぁと思ったのが


この「B型宣告」されてからかなぁって思ってます。



もう忘れもしない23歳の時、


初めて献血に行って血液型がB型であることを知ったあの日。


それまで一度もB型でしょ!?って言われたことなかったのに


あの日を境にだんだんB型らしくなる私。。。




最近は「B型」って言うと


「あっなんかわかるー」って言われるしね・・・苦笑



もういいんです、B型らしく、自分らしく生きていこうと思いますw



B型最高ー!!笑