酔っ払い~~ | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★
今までに見た1番ひどい酔っ払いは? ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中
本文はここから


酒で酔った後の醜態についてはあまり人のこと言えないのですが・・・苦笑




ついこないだ見ました!

最悪の酔っ払い!!w




この間の歓迎会の3次会で、酔っ払った医者がうちの上司に絡んでたんです。



その医者の話がくどいことくどいこと・・・

ほとんどの話の内容が自分の話だし

しかも仕事の話だし

このOPEがどうだったーとか、あのOPEは最高だったーとか・・・



シラフでも話し長いのに、酔っ払うと最悪っ!!!

で、かなり話がヒートアップしちゃって、

とうとううちの上司を泣かせてしまったんです。。。



で、それを見ていたほかの科の医者がその医者を叱ってくれてw



酔っ払ってる上に、叱られて、さらに平謝りしてるいい大人を初めて見ました・爆笑

背も小さいのに、さらに小さくなってて超ウケタw




しかも今日その医者のOPEがあって、手術室に現れたのですが・・・

酔って絡んだことはまったく覚えてないって言うんです!!

叱られたことは覚えてるらしいけど・・・・笑




でもこんなタチ悪い酔っ払いはイヤなので、

この医者は今後OPE室の飲み会出入り禁止の刑となりました・笑




年末は忘年会が多いので、くれぐれも酔っ払った後の醜態には気をつけたいと思いますw