旅行計画!! | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

気づけば8月も半ば!!


そろそろ20代最後の年がやってきますw


29歳を迎えるにあたって、どうやって過ごすかずっと考えてたけど、


やっぱり今年も国外脱出します!!w



行先はMalaysiaマレーシア国旗


台湾台湾経由で行くのですが、


飛行機の時間の都合で行きと帰りに台北で最低一泊はしなければなりません。。。



当初は行きは台北行き夜発で、そのまま空港泊にしたかったけど、


その日はすでに夜発が満席で、午後便で行くことになりました。。。


なので、半日台湾でなんとか過ごさなければなりません!!



次の日は朝発なので、ホテル取るのももったいないし…


と考え、その日はKTV(←カラオケマイク)で夜を明かすことにしました!!w



台湾のカラオケは部屋も結構キレイだし、トイレも部屋の中についてるし、


なんと言っても吃到飽(←食べ放題w)だから、食べモノ&飲みモノには困らないし♪


あたしも台湾のカラオケに飢えているので、久しぶりに夜通しカラオケしたいっ!!!w


こんなところでソロカラオケデビュー予定だわ♪



で、翌日からMalaysiaへ出発!


KULだけなので、City観光を中心で、あとマラッカにも行ってみようと思っています!


Malaysiaは2泊3日の予定。


ホントは3泊したかったけど、飛行機の関係で一日出発を遅らせなければならなかったので仕方ない・・・うー



で、また台湾台湾へ!


帰りは2泊する予定!


ちょうど中秋節の季節ですw


週末なので、相方くんも高雄から台北までやってくるというので


台北で遊びに行く予定♪


台北は、ほとんど観光したことがないので、


実はいろいろ行ってみたいむふっ。



旅行楽しみ~~太陽