恋をした回数 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★
今まで何回「恋」をした? ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中
本文はここから


この質問のいいところ!

「付き合った数」、ではなく

「恋をした数」

を聞いてるところw


これなら片思いも入るし、たとえ付き合ってても恋をしていたとは限らない場合もあるしね・笑


どっからを「恋」と呼んだらいいのか、そこらへんも人によって違いそうだけど、

あたしは今まででたぶん本気の恋は4回!だと思いますw


幼いころはあまり男子を意識したことはなく、「ちょっと好きかもWハートぐらいなのはあったけど、

「恋しちゃった~」っていう感じの片思いはほとんどなく生きてきて、

本当に人を好きになった、って言えるのは

やっぱり誰かと付き合ってみて初めて分かったって感じだからw

だからそっからカウントすると思い浮かぶのはあの人とあの人と…ぽぇ~♪



ちなみにお付き合いしたことある人の数よりかは少ないです・笑

いろいろあって、恋をしていなくてもだれかと付き合ってみたり…ってことはあったかもしれないですねぇむふっ。

まぁそんな関係は長続きするわけもなく、あっという間に終わりましたが…



最近はもう恋はしてないですね。

相方くんとのつきあいももう4年。。。その感情はもうもはや恋ではない気がする。。。

恋愛感情は4年が限度

っていうのをテレビで見たことあるけど、あれってホントかも。

今は遠距離だけど、それまでずーーーーっと一緒に生活してきたので、

ホントに家族、みたいな感覚になりつつある…まだ結婚もしていないのに・・・


離れたらまた新鮮感戻るかなーって思った時もあったけど、

意外と平気なもんで、相変わらず上がりもしなければ下がりもしない感じ・・・


いつまでも恋人同士のような夫婦が目標なんだけどなぁ・苦笑





















・・・・まぁ結婚の予定もないのでこんなこと心配する必要もまだないんですけどねw