2009年的生日 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

2009年今年は20代の大台"29歳"を迎えますw


今年はどこでどうやって誕生日を迎えようか、ここ10年の誕生日を振り返ってみようと思う。




2000年、ハタチの誕生日!


当時付き合ってた彼氏が、学生なのにもかかわらず、横浜のランドマークタワーのホテルを取ってくれて、


人生で最高級の誕生日を迎えましたwあんな豪華な誕生日は、後にも先にもなかったですねー


まぁその彼とはその後別れたのですが・・・今年彼は結婚するそうです。。。


自分から別れておいて言うのもなんですが…でもやっぱちょっとショックーーヽ(;´Д`)ノ




2001年、21歳の誕生日!


上記の彼と別れて、バイト先に好きな人ができましたw


まだつきあっていなかったけど、お互い好感は持っていてwww


で、誕生日にバイトをしてたあたしに、なんと彼はバイトじゃなかったのに、


わざわざプレゼントを持ってきてくれて~!


こんなことされたら誰だって勘違いすると思いません?!\(*`∧´)/


その後付き合うことになったのですが、あっという間に破局…ガーン


まぁこの彼も今年結婚するらしいんですけどねーー(/TДT)/




2002年、22歳の誕生日!


看護師として某大学病院で働いていました!でも上記の彼のことが忘れられず…苦笑


友達と飲んでたと思いますw




2003年、23歳の誕生日!


ここから海外逃亡癖が身についた!?


AUSオーストラリアのブリスベンに一週間ひとり旅へ!


ここで出会ったWHの人に影響を受けて、2004年2月頃またAUSカンガルーへ10日間の一人旅!


ケアンズでダイビングの免許取得するw




2004年、24歳の誕生日!


次の年からAUS留学を決めていたので、日本での最後の誕生日ってことで、


当時の職場の同期たちと伊豆に旅行!




2005年、25歳の誕生日!


AUSはPerthで誕生日を迎える!!


現在の相方クンがみんなに声をかけてくれて、語学学校のクラスメイトたちとカラオケでPartyキラキラ




2006年、26歳の誕生日!


同じくPerthで!


当時相方は台湾に帰国中で、一人さみしく…


と思っていたけど、当時バイトをしていたジャパレスのみんなとボーリングに行ったのでしたw




2007年、27歳の誕生日!


台湾台湾は高雄で誕生日を迎える!


ケーキを買ってもらって、当時西子灣のところにできたばっかりだった


アジア風のレストランでご飯食べたw




2008年、28歳の誕生日!


同じく高雄で!


どーしても海産が食べたくて、旗津行ってご飯食べたw




と、まぁ振り返るとソロでもコンビでもユニットでも、結構いい誕生日過ごせてます♪



本音を言えば、誕生日に相方くんに日本にやってきてもらう、ってのが一番だけど、


今年の誕生日は平日だし、彼は日本にはおそらく来ないだろう、と思っているので


それならやっぱり自分で台湾に行こうか、とも思っていたのですが、


自分の誕生日に、しかも呼ばれてもいないのに(?)誕生日を祝ってもらう!


ってなんか自分の中でしっくりこなくて・・・



なら、別なとこ行っちゃう!?


みたいな考えがフツフツと湧き上がり中up





行き先としては、休みが取れても最大で一週間ぐらいなので


やっぱアジア!!


マレーシア、シンガポール、香港(←ここらへんは英語も中国語も通じるので◎)


が第一候補、でも


タイ、カンボジア、ラオスもいいかなぁなんて思っています!




ひっさしぶりの一人旅~!


相方クンに会いたい気もするけど、今後どうなるかもわからないし、


お金と時間があるうちにいろいろやっておかないとねー!とも思うので、




まぁもし万が一、相方クンが「遊びにきてよ!」って言ってくれたら


台湾に行っちゃうかもだけど…笑



でも今年もう一回休みを取ろうと思えば、台湾に行ける日程ぐらいなら作れそうだから、


やっぱ2009年20代最後の誕生日を盛大に祝うためにも一人旅かなぁ飛行機


なんて思っていますぽぇ~♪



あと誕生日まで約3か月!