のほほんとしてます。。
お休みに何もしないなんて、
勿体ない気もするけど、
たまには良いかな。。
彼は仕事に
少し余裕が出てきてるみたい。
さっき、お昼ご飯を食べに
帰ってきました
ここんとこ、
🏎NSXが欲しいと
しきりに言ってます
どうなることやら。。
私は、、
のほほんと出来る
精神状態かな。。
仕事は、
行けば色々あったりするけど、
安定してるかも。。
安定といえば、
彼とももちろん安定かな。。
休みが合えば、外食したり、
ショッピングしたり。。
悩んいたことにも
何であんなに悩んでいたのか、、と
笑っちゃうほどに
どうでもよいことになりました。
これだけ一緒に居るのに、
彼からの愛情を
日々感じます。。
