ひまわりのブログ -10ページ目

ひまわりのブログ

いろんなことがありました…f^_^;)

13歳年下の彼とワンコと暮らしています。

バツイチ…

孫7人のばぁばです…f^_^;)

今日は、
のほほんとしてます。。
お休みに何もしないなんて、
勿体ない気もするけど、
たまには良いかな。。ウインク

彼は仕事に
少し余裕が出てきてるみたい。
さっき、お昼ご飯を食べに
帰ってきましたニコニコ
ここんとこ、
🏎NSXが欲しいと
しきりに言ってますニヤニヤ
どうなることやら。。

私は、、
のほほんと出来る
精神状態かな。。ニコニコ
仕事は、
行けば色々あったりするけど、
安定してるかも。。
安定といえば、
彼とももちろん安定かな。。
休みが合えば、外食したり、
ショッピングしたり。。
悩んいたことにも
何であんなに悩んでいたのか、、と
笑っちゃうほどに
どうでもよいことになりました。
これだけ一緒に居るのに、
彼からの愛情を
日々感じます。。