次はライブのこと。


えっとー。五月からかいてないですかねぇ。3日!初ファンダンゴでした。
GRIKOさんの若手狩りDXに出さしていただきました。年功序列で一番手。
初ファンダンゴ、そして年上のみなさんに囲まれ、普段ライブでは(MC以外)緊張しない私がやたら緊張してあわあわなってました。
自分的には納得の行くライブではありませんでしたが、いい経験になったと思います。
MCももっともっと上手く出来るようにならないと。
そしてGRIKOさんかっこよすぎてまたあわあわなる。CD買えば良かったと後悔なうです。
でもその日はコンポラのCD買うって決めてたので、黄色いジャケットを手に帰りました。
私の好きな曲が入っていてウキウキです。ウキウキ゚+.(・∀・)゚+.゚ウキウキ

この日は緊張して疲れて、帰ってすぐ寝ました。


6日!ロックタウン二回目。この日は喉の調子が悪くがったがたでした。喉のケアも大切ですね。
打ち上げにものこらしていただいて、いろんな人とお話できて楽しかったです。



15日!FUZZで弾き語りでした。弾き語りは個人的に二回目だったのでまだまだ緊張してました…ギターも練習していかないとね。課題山積み。
ヒコイチとハルオが可愛かったのですが、猫アレルギーのため鼻がものすごくしんどくてたまらなかったので、お先に失礼しました。




五月のライブはこれ三つ。


11日はETA(いぐじっとちゅーんずあかでみー)みにいってきた。歌い手さんやボカロPさんのライブです。

なんと。

かっこいいベーシスト見つけてしまったよ。なんでベーシストってあんなにかっこいいんやろうか。腕とか手とか太ももとか首とか鎖骨とか。
キッてなる感じがたまらなくかっこいいよね。
…わかってくれます?笑

亜沙って人なんですけど。ボカロPさんなんかな?多分。ベーシストでもありーみたいな。まだよくはしらない。吉原ラメントって曲が有名かな。

ベース弾きながら歌ってたんで自然に目がいったんですけども、崩れた着物みたいな着ててエロかったです。亜沙さん。ごちそうさまです(^ω^)
綺麗な顔してる人なんです、男の人だよ。

なんていうか弾き方が好みすぎて釘付けなったよね。気になる人はニコニコ動画にて 亜沙 でレッツ検索。和楽器バンドがでてくると思うよ。



あとはー。ジミーサムPがででました。私が弾き語りで歌ってるCalc.って曲はこの人の曲で、爽やかで素敵な曲作る人です。
イメージとは違う金髪ですこし驚きましたが、やはり素敵でした。

歌い手さんは前みた時とかわらない感じでした。相変わらずお赤飯さんはすごかったよ。





そんな感じ。

もっと頑張らねばいかんね。

また機会があればETAにも行こうかな。




ではまた