どうも、川上です。おひさしぶりです。目の前にいる男の子が可愛いです。

男の子「ぱぱのけちんぼ」









三国ヶ丘FUZZのオムニバスイベントに参加させていただきました。
くれぱすが出たのは9日でした。
好きなバンドさんばかりが出るので、すごく楽しみにしていました。
ササクレ少女さんみたことなかったんですが、すごく面白くて可愛かったです(❁°͈▵°͈)!

くれぱすは出番がなんと最後でした。
正直すこし最初は怖かったですけど…楽しかったです(^O^)!

裏からコンテンポラリーな生活さんみてたんです。小さい窓から。ドラムの俊介さんがピースくれました(^O^)ピースピース(^O^)

前田ちゃんがつくるつけ麺も美味しかったです(ノω`*)ノ 煮卵いっこおまけしてくれて、三個たべました!



くれぱす次のライブは3月3日のひなまつり。堺東ゴイスです\(^o^)/




あ



ライブで言ったんですが


Qrescent Pass 6月29日 に三国ヶ丘FUZZでレコ発をすることが決定いたしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚


是非ともよろしくおねがいいたします





そんなかんじです

ではまた!