女の人って怖いですね。


自分が不倫をしておきながら、旦那の不倫をでっち上げ、慰謝料まで取ろうとするとは・・・。


どれだけ欲深いのでしょうか。


この役を演じたのは、矢田亜希子さんだったんですね。


見たことある女優さんだと思ったのですが、矢田さんだったんですね。


相変わらずお綺麗です。


松岡昌宏さん演じる三田園は、最初から妻が仕組んだ計画だと分かっていました。


一方、剛力彩芽さん演じる五味麻琴は、最初から旦那の不倫を疑い、妻の味方でした。


麻琴は、完全に三田園の引き立て役ですね。


そういう意味では、必要な役かもしれません。


本日のドラマで、三田園がどういったラストに導くのか?


どういう形が、この夫婦にとって幸せなのか?


最後まで、分かりませんでした。


話は、弁護士が結婚詐欺師と言うことが分かり急展開します。


妻は、旦那が出張する機会に不倫相手の弁護士を家に呼びました。


天井には、結婚詐欺師Yの記事が貼ってありました。


まさか、こんな場所に貼るなんて!


三田園には、二人の行動が完全に見透かされていました。


そして、旦那もこの二人の行動を見て、自宅に戻ってきました。


いまいち、ここでの麻琴の役割が分かりませんでした。


旦那の行動も三田園は、予想通りだったのか?


二人は、なんと元さやに。


夫婦は、破綻状態でしたが、お互い信頼を取り戻しました。


しかし、1話では綺麗に完結したハッピーエンドでしたが、今回は違いました。


「一度味を占めたら、もう一度味わいたくなるそれが人間というもの」


三田園の言葉が印象的でした。