自他共に認めるスイカ🍉好きな私


こないだ秘密のケンミンショー極


で知った高級西瓜


🍉金色羅皇🍉


取り寄せて食べてみました‼️爆笑



冷蔵で送られて来ました!

すぐに冷蔵庫を整理して一玉冷やしました!


赤い西瓜とちょっと違うのは


スイカ🍉➕マンゴー🥭みたいな味かな?


スイカオンリーの甘い味にマンゴーみたいな味が追加されてる感じです!


想像出来ますか?


金色羅皇を食べた事のある方


あってますかね?😅





甘くて美味しかった〜‼️爆笑


今夜も食べるの楽しみ〜音譜アップ







🍀




今朝のLINEをチラ見せ♡





というリクエストにお答えして


週末はこっそりベビードールを忍ばせて


仕事帰りに逢瀬ラブラブしてきまーすラブ











どうかまーくんと逢えますように🙏