おデートの約束今朝、まーくんから土曜日に会える?会いたい🩷と連絡が来た嬉しいけど…心の奥でもうがっかりしたくなくて手放しには喜べない自分がいるでも今度こそは流石にアクシデントは無いでしょ!過去には社員がインフルになって代わりに出勤になったりとかあったからね〜😂よくよく考えたら私達メル友か、遠距離か?!って感じじゃない?でも今度こそは会えそうな予感がしてる♡