そういえば翔太郎のあそこには毛が全くなかった爆笑


女子はパイパンて言うけど


男子もパイパンて言うのかなぁ?笑


それでみさも全部剃ってあげる♡


って言われたんだった!


断固拒否しましたけどね爆笑




私は温泉が好きなので


子供と温泉行ったりするし


一緒にお風呂に入るから


怪しまれるので絶対に剃る事は出来ない


たまーに温泉でパイパン女性を見ると


この人婚外やってるな( ̄ー ̄)ニヤリ


って思っちゃうのでやるつもりもない




そもそも年齢を重ねると


否が応でも全身の毛は薄くなっていく


10代の頃に気になっていた腕の毛が


いつの間にか今は全く気にならない


産毛になっているんだもの音譜




10代の頃に髪の量が


多くて多くてあんなに嫌だったのに


今はほんとに有り難いと思うウインク


同年代で薄くて地肌が


見えてる人を見ると


少しでも私が若く見えるのは


髪の量が生まれつき多かった


おかげだと思うてへぺろ




ありがたや〜ありがたや笑