今日私がフォローしているブロガーさんが



エネルギーが合わなくなったのに

惰性で続けている関係を恐れずに手放そう   と書いていた。

これを読んで



そうだ!

あの時から間違ってたんだ私は!

と気付いた。




3人目の彼氏と

なんか合わないなぁ

気持ちがお互い離れてる?

最近ことごとく都合が合わなくなってるし、全然楽しくない

と思ってたのに…



私らしくない、

置いておこうとしたからだ

もうちょっとで一年になるからそれまで繋げておこうとか考えたからだ

だから突然ブロックされて

モヤモヤして

気持が晴れなくて…




本来の私なら

去るものは追わず

の切り替えの人だったのに…




現在は私生活でも迷走している


迷走しまくりだ


テンションが上がらない状態


やる気が出ない状態


えっ更年期?!


ズドーンとは落ち込まないけど


ゆる~くゆる~く生きてる泣き笑い


何十年ぶりに占いの館でも行ってみようかと考えた程泣き笑い


行ってないけど…





30年前から密かに信用している占いで

今月(6月)は 

〜何をするにも気力が湧いてこない

今月は心身ともに休息が必要な時だと割り切って自分を労わって過ごすように〜

と書いてある。



怖いくらい当たってる。



ということは来月になれば気力が湧いてくるのかなぁ〜。。。