毎日、明日なにしてる?

少しでも会えない?

まだお仕事してないんでしょ?

と言われて、業者さんが来るって理由も一回しか使えなくて(一回は使った笑)

断れる理由が無くて本当に困っていた。



前回はこちら♪



しかし、初めて会った日から6日後に

温泉宿へ日帰りで行くことになる



翔太郎の知り合いの社長が経営している温泉宿が最近改装して綺麗になったらしいそれは行ってみたいぞ♪


知り合いだから昼間だけ利用も融通効くと思うしそこでお昼ご飯を食べてお部屋に源泉のお風呂もあるから2人きりでまったりしようよ♡と…




近くのコンビニの駐車場で待ち合わせしてまだお昼には早いから時間つぶしてから行こうとなり、まず向かったのは大きなShoppingモールだった。




そこでぶらぶらウインドーショッピングしていたら宝石店が有って、

何気なく見ていたら翔太郎が


なんか気に入ったのある?

これ素敵だなぁと思って見てた

買ってあげる

いいよいいよまさか!

指輪とかアクセサリー買って帰ると旦那さんにやばい?

ぜーんぜん、気付かないと思う

じゃあ買ってあげる

えー?!

ミサとペアリングかブレスでも良いなぁ

なんかペアで着けたいなぁ♡

俺とミサが繋がってる証がほしいんだよ、ペアは嫌?

嫌じゃないけど…

じゃあ、ペアで買おう!



馬蹄形の中にダイヤがキラキラ✨と動く素敵なデザインの革のブレスレッドをお揃いで着けよう✨となったが生憎一つしか無くて私はブレスレッド、翔太郎は同じデザインのリングを着けることになった。



それともう一つ、最初に見ていた小さなダイヤが散りばめられたリングもプレゼント🎁してくれたキューン飛び出すハート

ありがたく素直に受け取れた音譜




ありがとうめっちゃ嬉しいおねがい

普段着けれないかもしれないけど

なるべく着けて俺の事思い出してね♡




2人で早速アクセサリーを身に着けて

車内では恋人繋ぎして

ルンルン気分で温泉宿へ向かった〜