乾杯をしてから何を話しただろう


とにかく楽しかった音譜


アルコールのおかげだと思うけど笑



前回はこちら♡


そうだ!前の彼女と別れた理由を聞いたんだひらめき電球



この質問の答え方で人間性みたいなものが浮かび上がるのではないかと

数少ない経験から思う笑



何故なら明らかにこの人↓↓とは違った



斗真くんはその当時、仕事が忙しくなってLineを放置してたんだったかな?

彼女が拗らせたんだったっけ?

あんまり覚えてないや💧

人に聞いて置きながらよく覚えていないといういい加減な私爆笑💦




とにかく彼女の悪口を言うわけでもなく

聞いてて嫌悪感は無かったニコニコ




斗真くんと楽しく会話をしたのだが

今までの元彼達とは違って

イマイチ私の事を好いてくれたのか

どうかはわからなかった💦



なんか楽しい飲み友達で終わるのかな?



だけど翌日こんなLineが来ましたニコニコ



これは好いてくれたのでしょうか?

アラフィフの年上彼氏からは

言われた事は有っても年下の男性から

可愛いなんて言われた事が無いので💦




ちょっと私も初めての体験なので

今のところ毎日ラインは続いてますが

今後どうなるかわかりません笑い泣き




お友達で終わるかもしれないし

自然消滅するかもしれないし

またデートするかもしれないし

付き合うかもしれないし




元々私は昔から

【来るもの拒まず去るもの追わず】

の性格なので…考えてみれば

これまで男性と付き合う時は

相手からのアプローチが無いと

交際に至ってないのです



自分から好きになった場合は

告白が出来なくて片想いのままで終了泣



若い頃に恋にもっと積極的だったなら

また人生も違ったんだろうな笑





ということでどういう事?笑

今は

音譜時の流れに身をまかせ〜音譜


的な気分なのです。



斗真くんと進展があればまた書きたいと

思いまーすウインク