前回はこちら↓




S氏さんからのLineには



最後に行きませんか?



とURLがが貼り付けられていました。



お洒落な竹林カフェ。。



でも全く心が動きません。



 お友達(エロ無し)としてなら

行っても良いですよ

でもそこは魅力的では無いなぁ~

 どこにでもあるカフェのランチって

感じだから



すると

女々しかったかなぁ

気付いたようで

淡い期待が有りましたが

やっぱりやめときます

との長文が綴られていました




私もお礼を言って



お手合わせをしたものの、



この恋は始まりそうで



始まりませんでした。。。








おしまい