去年の暮れまでは月に2〜3回位は



食事に行ったりホテルに行ったり



ラブラブ♥だったんだけど、



お正月休みが入りお互い家族行事で



逢えず今年に入って2月の中旬に



約2ヶ月ぶりに会い



毎日Lineはしてくれてたんだけど



私が一ヶ月も会えないと



【好き】の感情がうす〜くなってきて



やっぱり私は2週間に一回くらいの

初めての婚外彼氏が2週間に一度は遠い所から

車で会いに来てくれていた


頻度で会わないと好きの感情が続かないなぁ



と思ってて、エッチも最初の頃と



違ってイマイチじゃない?



って思ってて。



二人目の彼氏を探そう♫てへぺろって

この彼についてはまた


探して〜



そんな事をしていたから



彼は感じ取ったのだろう



私はわかりやすいと言われてたから…



Lineの文面や絵文字で敏感に



読み取ったのかもしれない。。。