今日の離乳食は大泣きでした
最初はブロッコリー人参がゆをご機嫌にパクパク食べてくれてたんやけど、そこに大好きなお豆腐&サツマイモを一口パクッ
とさせちゃったもんやから、「お豆腐くれ~っんで 芋くれ~っ」と大泣きも大泣き
どうしようもない位泣くもんやから、仕方ないくお粥+お豆腐をスプーンに乗せて食べさせました
(その後は泣きながらリンゴ+トマトを食べてました。)
白粥やと嫌がるから野菜ミックスにしたりしてるのに、今日はほんと私がしくじった
て感じです。
次からはお豆腐ミックスシリーズはご飯を食べてからにした方が良さそうかな
えいたん、泣き声も相当うるさいです
全身に力を入れて、乳児とゆうか幼児の泣き声です
みんなの
チャンもそうですか
あっ、えいたんが机につかまってキバッてる
いっちょ前に「う~ん」やって
これもまた一つの成長ですね