離乳食セミナーに行ってきましたっ![]()
今日は、離乳食につぃての基本のお話と試食会でした
テキストを見ながらお話しを聞ぃてきましたが、思ってたより難しぃ事じゃなぃんやっ
てゆうのが、私の感想ヵな。
初めは今までかけた事なぃ手間がかかって大変ヵもやけど、それにもすぐ慣れると思うしネ。
出産後~今日までの事を思えば、きっと大丈夫
開始時期につぃては
栄養士サンとの会話で秋頃ヵらで良ぃんじゃなぃってお話しだったんで
10月頃にでも(エイタン生後6ヶ月目前)初めてみようかなって思ってます。
ブロ
サンチの
チャンも来月~に離乳食を開始するのヵな?
みなさん、
チャン成長の為に頑張りましょうねっ
と、今日は大きな収穫がありました![]()
久しく会ってなヵったママ
サン&
チャンとも再会出来て楽しかった事に加え、
ママ
サンを通じて、今までお話ししたことのなかったママサンとお話し出来たんやけど
何と同じ社宅に住む人やったんです![]()
社宅といっても意外と人に会う事もなぃし、棟も違うせぃか全然気づいてませんでした
大阪ヵらの転勤で・・・と話すと、「だヵら関西弁やったんですね。」と言われてしまぃました。
↑昨日のブログを思ぃ出しちゃぃましたよ。
今はまだまだ暑ぃので、もう少し涼しくなってヵら一緒にお散歩にでも行こうねって約束しました![]()
年齢は私より全然若ぃ感じの人やったけど、同じ社宅に知り合ぃが出来て嬉しぃなぁ
でも、
今日はやたら会場が暑くて汗ダーダー搔いたりして私きちゃなかったヵら第一印象やり直したぃ~

ちなみに男の子
チャンで、お名前は瑛太クン。
そう、名前も同じやったんです![]()
えいたの「た」がウチは「大」なので違ったんやけど、お互ぃホントびっくりでした
パパが帰ってきたら報告だぁ~