前回のブログでは、皆サンをビックリさせちゃったみたぃ本当にすみませんでした
その後は、まとまった出血もなく過ごせてぃます。
ただ時々のオリモノに若干色がつぃてるので、まだまだ気をつけなぃと駄目ですよネ。
お腹もすぐ張っちゃうし
今週ヵら無事9ヶ月に入ったんだけど、ここまで来ると色んな症状出てきてませんヵ?
私は息切れ&動悸が凄ぃ酷ぃです。 (フクラハギも頻繁に突っ張っちゃいます)
ご飯の支度を・・・っと思って動き出すと、心臓がドキドキして息苦しくなっちゃって胃も超ムカムカします。
汚ぃ話ですが、妊娠初期同様にえずく事が多いです。
食べるより水分を摂ってる方が楽で、最近はLiptonのレモンティーが必需品。
そして、初期同様の炭酸飲料。
糖分は気になるけど止められません![]()
食べる物で言えば、トマトと氷!
ミニトマトをパクパク食べてるけど、㌍はどうなんですかねぇ。
1回で食べる量は少なぃけど、1日トータルにしたら結構食べちゃってるヵら・・
今までみたぃにウロウロと動けなぃヵら、体重の管理は前以上に難しぃ
妊婦サンって、ほんとに大変なんやなぁ~とつくづく実感してる日々なのです。