火曜日に病院に行ってヵら、風邪の方はだぃぶ楽になりました
ただ喘息を持ってぃる為に、1回風邪をひぃて咳が出るようになっちゃうと
咳のみ残るんですよね 
そんな感じで、冷え込む夜と朝方をクリアすれば昼間は咳もほとんど出ないで元気です
そんな中、昨日は初めての母親学級に行ってきました!
昼間の咳コミが続くようなら、周りの妊婦さんに迷惑なので諦めようと思ってたんですが
調子も良かったので参加してみたんですが、
この地域に知り合いが全然いなぃ私にとって、とっても収穫の多い母親学級になりました
たまたま隣に座った方が同じ町内の人で、前に座ってた人の旦那さんがウチの旦那さんと
同じ会社とゆう偶然っぷり
その人の隣に座ってた人は共通点こそないものの、とっても気さくな感じの人で
母親学級が終わってからも1時間ほど4人で話してました。
どうやら皆、普段は引きこもり&お喋り好きなとこが共通したみたぃです。
4人のうち2人の人が同じ病院で、その病院でのマタニティビクス&ヨガに誘ってくれたので
体調が良くなったら通ってみようかなっと思ってます
ビクスやヨガはやってみたかったので、1回700円で参加できるって事でヤッターって感じです 
また来週の母親学級が楽しみです
そして明日からは2泊3日で長崎へ行ってまいります
せっかくの奮発旅行やのに、何気に明日ヵらは冷え込んで連休中は雪が降るみたぃですね
長崎に至っては初日は暴風雪だとヵ・・・![]()
最後の旅行やしお洒落頑張ろうって思ってたのに、それより防寒を先に考えないとあかんみたぃです。
記念に撮る写真は全部雪だるまテイスト間違いなしっ![]()
ちょっとでも可愛い妊婦サンを演出しなくては・・・って事で、今ヵらガッツリとファッションショーしたぃと思います。![]()
(そう思うと、年が明けてヵら一気にお腹が出てきた為に上着類の前が締めれないのが悲しぃ~
)
ぁっ
みなさんもどうやら風邪気味の方も多いみたぃなので、
くれぐれも身体を冷やさないようにしてくださぃね
良い連休を![]()