最近の100均って、ホンマ何でもありますよね 
思えば、我が家には100均で買ったモノが数えきれへん位あります
おっきな100均ショップ大好きです 
昨日も散歩がてら買い物に出て、つぃでに100均の中もウロウロ。
そこでちっこぃ手袋を発見
真っ白で可愛ぃ~
アップリケつけたらそれなりになるよねぇ~
と思って購入。
あっ!別にフクチャンにじゃなぃですよ![]()
まゆみんには3人の甥姪っ子がおるんやけど、その中でも最年少の甥っ子にっと思って 
(クリスマス
は早いうちに3人それぞれの年齢にあった絵本を買ってあるので、
これは暇なオバサンの気まぐれって事で
)
真っ白の手袋やから、どんなアップリケつけても可愛いやんなぁ~っと思いつつも
ピン
っと来るモノが思いつかへんかったんやけど、極々身近に喜んでもらえそうなモノを発見
ベタかもやけど
こちらが完成したモノです![]()
まだアップリケをつけただけやからシンプルすぎる感じやけど、顔の周りに名前か★をつけようかなって
思ってます
(ちなみに顔の下に綿を入れて、ちょっとフックラさせてみました
)
バイキンマンはいびつな感じやけど、まぁまぁ許せる範囲ではなぃかと。
自分勝手に一生懸命作ってはみてるけど
あくまでも100均の手袋やから、保育園の行き来位に使ってくれたら嬉しいなぁ~
