今日は病院の日でした
。
張りどめのお薬を継続してもらってるので、2週に1回の頻度での通院なんだけど
超音波はやっぱり毎回見れないみたぃです
でも今日はちょっと早めやけど、18週以降にする検査を今日してもらって超音波もしてもらぃました
写真はくれなぃので、ビデオもちゃんと持って行きました
(来週にはまた5日程大阪に帰るし、念のためにもね
)
フクチャンはかなり元気でした![]()
金曜のエコーの先生の声はかなり小さいので、私の聞き間違いでなければ「今、200㌘位ヵな」と言ったはず
前に質問したら無愛想に返されたので、今日はあえて聞き返しませんでした![]()
「こんなママでごめんょ。フクチャン」 
フクチャン自体は順調なんやけど、実は先週ヵら毎日頭痛が酷い状態で続いてます
頭痛から来るムカムカで金曜と水曜との2回もリバースしちゃぃました・・・
前ヵら継続した頭痛はしてたんですが、ここ数日は特にひどくって・・。
妊娠してヵら血圧もちょびっと高めなのは頭痛も関係してるっぽくて、あまり良い事ではなぃみたぃです
脳外科の診察を受けた方が良いなぁ~って先生言ってたけど、
今の週数じゃぁ出来る検査も限られてるみたぃで、しばらくは痛みを改善する事に重点を置いて
お薬を処方してもらぃました
フクチャンの為にもなるべく薬は服用したくなぃけど、先生が飲んでも大丈夫な薬を出してくれてるし
今は神経がリラックス出来る様に継続して飲んでみたぃと思います
実はまゆみん。が痛がりなだけなんかなぁ?とか思ってしまうけど
今は一人の身体じゃないヵら、痛がりな位が良いんかもしれませんね