昨日、旦那チンと買い物に出たついでに本屋サンへブラリ 
レンタルとくっつぃてるヵら店中をウロウロしながら、つぃつぃ「出産&育児」コーナーへ 
で、まだ早いかなぁ~なんて言いながら、赤チャンの名づけの本買っちゃいました
フクチャンを授かる、ず~っと前ヵら
子供が出来たら、こんな名前が良いなぁ
こんなんも良いなぁ
なんて話してたんやけど
ぃざ本番になったら駄目ですね![]()
画数には絶対こだわりたぃ2人やから、理想と現実ってやつで昨日は1つも候補が出せず断念
まぁ実際まだ早いし名前は一生モノでとっても大切なモノ、もっと時間をかけて吟味しなぃとね
そういえば今月号の「たまごクラブ」で、
自分の名字の画数にあった名前の候補を出してくれる応募券つぃてました ![]()
まゆみんは、せっかくなので出しました![]()
3週間~かかるみたぃやけど、今から到着が楽しみダ