1月12日 初売りに行けなかったのを取り返したいという娘のリクエストに応えて、パルコに行ってきました。私は特に買うものもないかな~という感じだったので、一人で西館の2階をぶらぶら。そして新しくできた「オーガニック マーケット キッチン」で二人でランチをすることにしました。


photo:01  いきなりこのお水を見てテンションが上がる~音譜 お水にフルーツがいっぱい入ってるのヽ(*'0'*)ツ もったいないような気もしますが、ちゃんと香りが移ってる。



photo:02  ドリンク。



photo:03  前菜。



photo:04  娘のパスタ。


 ところが、

 私のパスタが全然来ないビックリマーク どうやらオーダーを通すのをミスったらしい。


photo:05  さんざん待たされて、やっと来た私のパスタ。


photo:06  「遅すぎ・・・・」って言ったらお詫びに持ってきてくれたデザート。

 大きな店内は明るくて開放的でいい感じなんだけど、食事は可もなく不可もなくってところでしょうか・・・ 別に悪くはないけど、予想を決して超えないお味。このランチで1,800円くらいだったかなあ。もう一度是非とはならないね汗