11月3日 「ブラッセリー・ブルゴーニュ」、何と5回目の訪問です。だって大好きなんだもんラブラブ


photo:01  今日も3,000円のAコース。お口取りは北海道産のブリとホタテ貝柱のお刺身に生のまま刻んだカリフラワーが降りかけてあって、味はシンプルにお塩とオリーブオイルかな。おいしい合格




photo:02  自家製のパンも相変わらずおいしい合格



photo:03  前菜のサラダも美しくておいしい合格



photo:04  パスタは牡蠣とカニのクリームパスタ。こちらも濃厚で、牡蠣とカニのうま味がしっかり出てておいしかった合格



photo:05  メインは魚にしました。ブイヤベースみたいに濃厚なおだしが出てておいしかったなあ合格



photo:06  そして今回はお友達の誕生日だと言っておいたので、チョコレートでメッセージを書いたプレートを用意して下さいました。このチョコを食べるために、薄くスライスしたパンを出して下さいましたよ。



photo:07  デザートはモンブラン。これもおいしかった合格

 いつ伺ってもセンスの良いお料理を出してくれるし、サービスもスマートで文句なし。やっぱり大好きなお店ですラブラブ