9月25日 舞台「君となら」を名鉄ホールで観てきました。もちろん仕事が終わってから、ミカコさんと。

実は仕事が結構大変で、いろいろへこんだりもしていたんだけど、とにかく2時間笑わせてもらいました。席は前から3列目。今回が初舞台だという竹内結子草刈正雄イモトアヤコも目の前で見れました。

 実を言うと、私は三谷幸喜という人があまり好きではないんだけど、この舞台に関しては彼の思うつぼでした。嘘が嘘を呼び、勘違いがさらなる勘違いを招く・・・ みたいなドタバタコメディー。ばかばかしいんだけど、絶妙なテンポで話を運んで行くあたりはさすがにお見事。竹内結子は本当にかわいらしかったし、草刈正雄も舞台で映える俳優さんでした。本当に笑わせてもらいました合格 単純に楽しかったです合格

photo:01



photo:02  玄関をハロウィンで飾りましたチョキ